おかえりなさいのその先に… #23

頼もしい背中がマウンドに帰ってきた。
オリックス・バファローズの背番号29。
世界で一番大好きな推しメン。田嶋大樹さん。
左肘の張りから、復帰予定のバースデー登板は発熱で回避。。。
そしてようやく、8月30日に、登板は5月31日ぶり、白星は5月10日ぶりに、マウンドに帰ってきたのである。
3ヶ月間もいなかったのだ。長すぎる。
七夕の短冊に、左肘の張りが治りますように、って書いたんだけどな〜ちょっと織姫様も彦星様も叶えてくれるの遅すぎる。まあ戻ってきてくれたからいいか。

SNSなどで、ずっと気にしていたから、キャッチボールなとでスロー調整してることも、二軍戦で徐々に投げ出してることも、一軍の練習に合流してることも、全部全部見ていたけれど…それでもやっぱりマウンドに立ってる姿とは違う。
いついかなる時のどんなたじもかっこいいし素敵だし大好きだけど、やっぱり投げてる時が一番かっこいいと思う。
テレビ放送は残念ながら映らなくて見れなかったけど、スポーツニュースでちらっと見たたじは、さいっこうにかっこよかった。
3ヶ月間見なかっただけでかっこよさが100倍いや、1000倍増してた。
髪切ったんだね、今日は半袖着てるね、少し痩せた?なんてことを思いながら。。。(私は親か)

スポナビで途中まで試合追ってたけど、1回の表から点数取ってくれて、野手陣に感謝すぎる。
点数取らなかったら野手陣ちょっと1発ぶん…いや、なんでもない。
みんなたじの為に点取ってくれてありがとう。
公式Instagramに5勝目〜なんて写真が上がるのかな、なんて思ったけど上がらなかったのちょっとだけ怒ってます。。
いつも上がるのに!!!!!

Twitter(現X)にて、オリの優勝に必要なピースとして、たじの名前が上がってて…
いや、そりゃそうだよ、たじ無しの優勝は考えられないもん。
まあ私オリファンじゃないんですけど…ごめんなさい単推しなんです。。。
でも、たじが幸せなら私は幸せなので。

明日でちょうど復帰登板勝利してから1週間なんですけど、明日もたじ投げるのかなあ。
たじの登板日は私が有り得んくらい緊張してしまうのですけど(何故)
なんなら予告先発で、"田嶋大樹"の名前を見た時から緊張してしまう(おい)
投げるのであれば、6勝目となりますように、そして、今度こそインスタに上がりますように!!んで、たじの笑顔が見れますように!!!!
ずっとずっと応援してます☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?