見出し画像

東京タワーとHydrangea #61

季節はすっかり6月、梅雨どころか真夏かよ、って言いたくなるくらい茹だる暑さが続いてるこの頃、、、
東京に生まれ東京で暮らし23年、、、東京タワーに登ってきた。
実は幼少期に一度行ったことはあるのだが、ほとんど記憶にない。だから実際初めての東京タワー🗼なのであーる。
まあ東京にいるとそんなもんなんだな、って思うことがしばしば。
渋谷とか新宿とかほとんど行かないし、東京タワーもスカイツリーもこれといって行かない。
東京のお土産ってなんですか?ってレベルだし、地方や海外の人が東京に旅行って言ってもどこ行くんだろ、って思っちゃうくらい東京に魅力を感じていない人間なのだ。笑

そんな私が、彼氏と一緒に東京タワーに行ってきた。

季節ならではのプロジェクションマッピング。
はっきりいって東京タワーから見える景色は、びみょい。笑
目の前に麻布台ヒルズが出来てしまったのも相まって、ビルビルビルばかりで、東京だなぁ、都会だなぁって思う程度。笑
まあ景色はこの際なんでもいいんだわ、何が想い出って"彼氏"と行ったってのが想い出だから。

もう完全に惚気ですけど、この写真がお気に入り。
ちなみに東京タワーの床です。
床に映し出されてたハートを見てこれ作ったの多分この世に私たちだけじゃないかな?笑

そしてこちら。当方、高いところは全くと言って怖くないので、笑
彼氏より私の方が靴のサイズ大きいのなんかすごい恥ずかしいんですけど……

って惚気まくってしまった、、、許してくれ、そのくらい愛してるんだ(恥)


そして、6月ということもあり、紫陽花の季節ですね、って。

ジャジャーン。
色とりどりの紫陽花がまあ可愛いこと可愛いこと。
間近で見ると結構大きくて、そのフォルムさえも可愛くて、、、

ひとつの枝にぎっしり詰まって咲いているのがまあなんとも可愛い!!
紫陽花を意識したのって、てか、こういう風に季節のお花を意識したこと自体が、付き合うまではなくて、、不思議な感覚!
でも彼氏とみたいな、って、彼氏とその時期にしか見れないものを楽しみたいな、って!
まあこれもそのくらい愛してるってことなんだよ、、、って(恥)

このnote恥ずかしいから絶対見返せん!笑笑
そんな6月、まだまだたくさんの想い出を作りに行くんですっ、、、
惚気noteですけど、、ぜひお付き合い下さいな。笑笑
(連続投稿途切れてしまったけど、約1年note投稿続けられてる私、中々に頑張ってるな。またこれからもnote更新頑張ります!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?