見出し画像

\特定/めめ(目黒蓮くん)のバリカンはこれ。ISLAND TV卒業!

Snow ManがついにISLAND TVを卒業してしまいましたね。

これまでの700本?あまりの動画はいったいどうなる?とヤキモキしてたけど、結果「アーカイブ」として残ることに\(≧▽≦)/

良かった良かった。

「自分たちで」企画し、「自分たちで」撮影し、時には「自分たちで」編集してアップしてくれる貴重なコンテンツ。

しかも数秒〜数分と短い動画で無料なのでライトな気持ちで見れるし、拡散しやすい。

結果、トレンドランキングにも載りやすく、Snow Manの知名度アップのツールとして一役買っていたことは間違いない。

元々Jr.用のコンテンツなので、いつまでできるのかな〜と思ってたけど、いざ卒業となると寂しいね。


数ある動画の中からランキング1位を決めるとなると、私はやっぱりめめ(目黒蓮くん)の「セルフカット」

ステイホーム中に、バリカン散髪を披露してくれて、あの半裸姿の衝撃は今でも忘れない。笑。

そんなことを思い出しながら、そういえばどんなバリカン使っていたっけ?とまた見返してみました。

アーカイブに移動したけど、動画のURLは変わってなかった!リンク切れはしてない模様。


バリカンは、はい、これですね。PHILIPSのヘアカッター。

意外と、というかかなり安い!!


あのテクノカットは自分でカットしていたということにも驚きだった。


ISLAND TVを卒業した今は、同じような動画コンテンツとして「すの日常The Movie」(ファンの中では「すのむび」と呼ばれ始めている?)が始動。

有料になってしまい、拡散も難しくなってしまったけど、頻度や内容は変わらず続けてくれるのが嬉しい。

そして、やけにめめの出現率が高いぞ。笑 自分発信ではないけれど。

それだけメンバーから好かれているって証拠。

裏表のない性格だから安心感があるんだろうな。素っ気ない態度が多いけど、しっかり見てる。肯定する。フォローする。

また近いうち、めめ監督&編集の動画が更新されることを、心待ちにしてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?