見出し画像

Snow Man単独表紙祭り!全雑誌まとめ

映画「おそ松さん」& 6thシングルのプロモ期に入り、情報がどんどん解禁されていく。

その中で、いつものプロモ期と違うことが・・・。

それは、雑誌の単独表紙決定が続くこと。Snow Man全員での表紙はこれまでもたくさんあったけど。

毎日のように、この雑誌のこの方の表紙が決まりました!の情報が続き・・・

そしてついにメンバー全員単独表紙を飾ることに!

ほんとすごい。デビュー3年目にして、個々の力も強まったってことよね。

というわけで、起用いただいた全雑誌のまとめです!

岩本照

解禁トップバッターは岩本さん。最近色気マシマシ。

深澤辰哉

ふっかの時代到来!全部盛れてる。

ラウール

存在がおしゃれ

渡辺翔太

シンプルに顔が良い。大人の色気と爽やかさと。

向井康二

1日に3誌も発表!(2/10)

阿部亮平

阿部ちゃんと言えばHanako、いつもありがとうございます。抜け感のある素敵な表紙。

目黒蓮

前髪ありもまた良き。

宮舘涼太

アイドル誌以外で「初」のソロ表紙!おめでとう!だてさま!

佐久間大介

衣装もフォントの色も佐久間色♪


9人全員がそれぞれ雑誌をジャックするとその数も圧巻!

もともとこういう戦略だったのか、それともコロナで活動制限された中での苦肉の策なのか。

どちらにせよ、話題性、ファンの満足度を満たすアイデアに感服。やっぱりSnow Manのプロモーション担当の方、策士であり最高。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?