見出し画像

「Grandeur」の特典(蛇腹のやつ)はこう使うのか!と発見した件。いざ、開封の儀!!

いよいよ、Snow Manの3rdシングル発売日!

楽天で予約していたので、発売日前日の朝、家に届きました。フラゲ(フライングゲット)ってやつですね。

それにしても、何十万と購入されたであろうCDを、確実に前の日に届けてくれる日本の宅配システムに感謝。配達員の方、ありがとう!!

いざ、開封の儀!!

画像1

ダンボール箱はこのような感じ。ほんとにCDですか?というくらい大きい。笑

開封!一番わくわくするこの瞬間!

画像2

がんじがらめに包まれていました。

画像3

ジャジャン!!

全体が白と黒で揃えられていてカッコイイ。ジュースはどういう意図なのかな?

通常盤

画像4

P26のフォトブック付き。ボイスドラマが20分も!YouTubeでたくさん聴いていたけどフル版最高。Big Bang Sweetのラップ部分が聞けた!!

初回盤A

画像5

私の大好きなBig Bang SweetのMusic VideoとDance Editが入っている!見たかった振付の全パージョン!やっぱりかわいい。大天才。

そして、ジャケット&Music Videoのメイキング映像が1時間以上!!通常盤のあのポーズはひーくん(岩本照くん)発案なんですね。

初回盤B

画像6

Grandeurのマルチアングル、ナミダの海を越えて行けのMusic Video。そして特典映像(デビュー1周年特別企画)が1時間半以上!

1時間半以上ってどういうこと?

購入者特典!

初回盤Aと初回盤Bの特典はクリアファイルA5サイズ。小さめで使いやすそう。

画像7

画像8


通常盤の特典。ソロアザージャケット(9枚蛇腹仕様)

あの独特のポーズで、1人9人バージョンが9人分。なんだこれは?笑 

画像9

よーく見ると、折り目にそって切り目が・・・。そしてフォトブックとは違う光沢感の紙質・・・。

もしかして?

と、CDの歌詞カードを入れる場所に差し込んでみたら・・・ピッタリ!!

ふっかさん(深澤辰哉くん)のソロCDみたいになった。笑

画像10

「ソロアザージャケット」ってそういう意味だったのね!

写真集のように眺めて楽しむのみなのかな、と思ってました。


さらにさらに、上記に加えてスペシャルムービー特設サイトシリアルナンバー付き。

いや本当に充実しすぎ。ボリューム多すぎ。

とてもじゃないけど、1日で全部は見切れない。CDを聞くというより映像を見て楽しむという仕様ですね。

そして、毎日メンバーからメールでのメッセージ、YouTube配信、TV出演、Weibo更新・・・さすがに追い付きません!!(嬉しい悲鳴)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?