見出し画像

HELLO HELLOの振り付けが岩本照(ひーくん)の可能性大の理由

ついに来ました!急に来ました!

4th新曲HELLO HELLOのMV Teaser!

感想は、

かわいい!

意外とめっちゃ踊る!

元気になる!


でした。

滝沢歌舞伎中止の返金もしてきて、あ〜今日は疲れたな〜ちょっともう横になろうかな〜と思ってた矢先に、いきなりの公開。

テンション上がって疲れも吹っ飛んだよね。笑

推しの力ってこういうことか。笑

そして、気になるのは振り付けですよ。

かわいすぎるし、

どうも、ひーくん(岩本照くん)っぽい匂いがする。

理由その1

「数名が横を向き、全員で同じ振りをする」という部分が「Crazy F-R-E-S-H Beat」に似ている。

「Crazy F-R-E-S-H Beat」0:29

理由その2

歌詞とリンクしている振りが散りばめられている。

・HELLOHELLO →手招きしたり、手を口にあてておーいの素振りをしたり。

・君が →指を指す。

・レモン →手を回してレモンを絞る、もしくはキラキラ。(ダブルの意味?)

・Lip →唇に人差し指をあてる。

理由その3

「中央の1人を目立たせるために、周りがワッと広がる」という部分が「君の彼氏になりたい。」に似ている。

「君の彼氏になりたい。」0:27


以上3点に加えて、細かい手の振りが多いことと音の取り方が非常に似ている。

あとは、これまでのひーくんの振り付けを見てきた感覚と、ひーくんであって欲しいという願望も込めて(笑)

とにかく、可愛くてオシャレ。


もしそうだとしたら、いつもカップリング曲を担当していたけれど、今回初の表題曲の振り付けになる!

ひーくんだったらいいなぁ。


それにしても、「#SnowManの初恋だよ」のパワーワードよ。笑

あと、意外とアーティスト写真ほど衣装が黄色くなかった。ライトアップのせいだったのね。


追記記事:2021/06/10


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?