見出し画像

\岩本照 概念イヤリング制作/Snow Manひーくんの推し活に!

推し活にどんなアクセを着けて良いかわからない…
なかなか推しカラーのアクセがない…

なので、自分で作っちゃいました笑

耳につけるだけで、“私はファンだ!”とアピールできる!
「推しは推せる時に推す」の精神で♪
ライブ参戦時や聖地巡礼など、推し活時に着けるアクセの一つとしてぜひどうぞ^^

センスの塊のひーくんをイメージして、独創的で抜け感のあるデザインにメンバーカラーの黄色をプラス。

クリックすると商品ページに行くので、さらに詳細を知りたい方はクリックしてください!

  • 少し大人でゴージャス感を出して。

  • バランス重視。付け足さず引き算、抜け感。

黄色の持つ力

黄色は明るくて元気な印象を与える色。相手にも自分にも、元気になって欲しい時元気になりたい時にパワーチャージ。

注意を促す色でもあるので、注目を浴びたい時(笑)にも効果的。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?