見出し画像

渡辺翔太(しょっぴー)のぞうさんジャケットは「トムブラウン」!HELLO HELLO

HELLO HELLOのMVが解禁されて、一番気になった衣装は、しょっぴーのぞうさんジャケット!

なんですか、あのかわいさは。

ちょうど当日のブログもしょっぴーで(6/9)、「俺の衣装に何かがいる?」と書いていたので、大注目して見てました。


さっそく特定してくれる方がいまして!

正解は、トムブラウン!

THOM BROWNE. SB SACK JACKET IN ELEPHANT ICON EMBROIDERED COTTON TWILL / 415 : NAVY ¥379,500 (税込)

めちゃくちゃお似合い!

しょっぴーのキャラにも合ってるし、スタイリストさんほんと神!

そして、お値段38万近く・・・と、そこはかわいくない!笑

一部金色なのもオシャレだし、前のWeibo授賞式かで、Snow Man全員トムブラウンのスーツつけてたし、今後もこのブランド、注目しておこう。(いつか何か買いたい)

ぞうさん × しょっぴー = 最高!!



|しょっぴー愛用の香水の記事



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?