見出し画像

\ラウール 概念イヤリング制作/Snow Manの推し活に!

推し活にどんなアクセを着けて良いかわからない…
なかなか推しカラーのアクセがない…

なので、作っちゃいました笑
「推しは推せる時に推す」の精神で♪

すべてが規格外のラウールをイメージして、メンバーカラーの白をプラスしたデザイン。

(クリックすると商品ページに行くので、さらに詳細を知りたい方はクリックしてください!)

  • スラッとした長身と、ホワホワ柔らかな性格を現したデザイン。雪のチャームも忘れずにプラス。


  • 「高級」が似合うラウールの存在感を、ゴージャス感とホワイトで表現。

白の持つ力

信頼感、清潔感、何色にも染まらないし何色をも引き立てる。
すっきりと軽やかな印象を演出することができます。

白のイメージからなる性格は、純粋無垢で世間離れ、正義感が強く意志が固い、努力家。
まさにザ・ラウールですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?