見出し画像

あっくん役は鈴木仁くん!納得!納得!#消えた初恋

9/2の朝、「消えた初恋」ドラマの主要キャストが発表されましたね!

このドラマの重要な役どころである「あっくん」役は、

鈴木仁さん!


あの「花のち晴れ」のC5のメンバーだった子!

イケメンで高身長で爽やかで・・・。

めめ(目黒蓮くん)とみっちー(道枝俊佑くん)で画面割れそうなのに、さらに投下するんですね。

どんなクラスメイトよ?


でも、とてもとても重要な役ということもあり、誰になるのか?は、めちゃめちゃ気になってた。

SNSでの予想は、ハロハロ映画にも出演していた赤楚衛二さん。

あの役のチャラさ加減がピッタリ!

だけど、ラウールと共演したばかりだからなぁと思っていたところ。

あとは、SNSでの予想というより希望が多かったのが向井康二・佐久間大介・深澤辰哉・・・。いや、Snow Manばっかりじゃないかい!

いいんだけどね。3人とも役は合ってるけどね。

でもジャニーズ2人が主演だから、ここは若手の俳優が来るだろうな、でも、そんな若い俳優って知らないしな・・・。

と思ってたところに、

鈴木仁さん。


知ってるし、なんならめちゃ好印象だし。

何かのインタビューで読んだけど、元々モデル業がメインで「花晴れ」をキッカケに役者として頑張りたい、と感じたとか。

あれから3年半。

(そしてまだ22歳)

その後、彼の作品を追えてないけど、その分どう変貌を遂げているか楽しみ♪

とにかく、楽しみなのだ!

それにしても、 お3人とも身長が高すぎやしないか。

道枝俊佑くん(179cm)目黒蓮くん(185cm)鈴木仁さん(183cm)

令和やわ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?