見出し画像

誕生日に当落は感情が持たないって!Snow Manライブツアー抽選結果の話

今日は誕生日!

そう、9月9日なのです。

小さい頃から「9」という数字には何かと縁のある私。

9にこだわるSnow Manを好きになったのも必然かもね!(笑)


それはそうと、誕生日で嬉しい反面、朝からソワソワ、ドキドキ。

そう、9月9日は、Snow Man ツアーの当落発表の日!

これで落選したら、せっかくの誕生日の夜に涙で枕を濡らすことになってしまうよ、、、と思いつつ、仕事をこなして、帰ってきました!

届いてましたよ、バースデーカード♪

嬉しい嬉しい嬉しい。

9人の写真見ながら、「なんでこんなにも全員のことが好きなんだろう。。。」

と謎の感情に浸ってみたり。

ジャニーズ様って誕生日その日にカードを送ってくれるの本当に粋よね。

普通の会社(とかお店)だったら誕生月に一気にまとめてのはずなのに。

当日に届くって、予想以上に嬉しいし、ありがたいし、最高だ。


そしていよいよ、当落の結果を見にファンクラブのHPへ・・・。

って、全然開けないし。

そうか、みんないっせいにアクセスしてるからサーバーが落ちてるんだね。

画像2


モヤモヤしたまま、過ごしてると、一通のメールが!!

来た!!!

怖い!!


恐る恐るメールを開くと・・・

画像1

やったーーー!!

ありがとうございます!!!!!!

誕生日、これで心置きなく祝えます!笑


2.D.2.D、滝沢歌舞伎ZERO2021、に続いて3回目の当選!

全部当たってるじゃんか!

なのに生のSnow Manに一度も会えてないという...涙 

全部コロナのせい。


今度こそ、3度目の正直はあるのか!

どうか、

どうか、、

阿部ちゃん無事に戻ってきますように。

そして、今度こそ開催されますように。


払い戻しはもう嫌!


……

そして、誕生日動画、神でした!これ考えた人天才!素敵な誕生日になりました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?