見出し画像

アルバム情報解禁でパニックパニックになった週

画像1

#SnowManギッチギチ のタグの通り、どういう状況?というくらいの情報が解禁。アルバムの内容盛りだくさんすぎる。Jr.時代の曲が9曲、新曲9曲、これまでのMVのブルーレイ版、ボイスドラマのアニメーション、パニックパニック。

今週のトレンド

フワちゃん/元カノの名前/DUET/ラウール/あべちゃん/オリオン通り/バナナサンド/だてあべ/日村さん/ふっか/ふっかさん/ラフ&ミュージック/めめこじ/さく日/すのちゅーぶ/めめみち/消えた初恋/マーガレット/めめとみっちー/みっちー/ダブル主演/道枝くん/目黒くん/ドラマW主演/めめドラマ/美形長身タッグ/素のまんま/Cry Out/めめふか/ジャケ写/ユニット曲/めめあべ/終わらないMemories/オリコン/snow mania/P.M.G

今週のツイッター

フワちゃん素敵ー!!

Snow Man × 柄シャツ = 最高


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?