見出し画像

くしゃみ3回

くしゃみ3回すると誰かが噂してるとか言うけど、いつもくしゃみ3回するとそれを思い出す。

3回出て思い出したからnoteに書いてみた。

誰か噂してるのかな~😂

~今日嬉しかったこと~
仕事で支援している子に一緒に遊びに行こうと誘われ(1年生)外に遊びに行く前に、音楽が流れたら必ず教室に戻るってお約束できるかな?ちゃんと約束守れたらまた一緒に遊ぼう!と言ったら、ちゃんと戻ってこれたこと♡
体育の時間、かけっこの練習だったけど外に出れて戻ってこれたこと♡
ひらがなプリントも頑張ってみんなと同じように進められたこと♡
今週1週間よく頑張りました

4月はみんな疲れるけど頑張りましょうp(^-^)q

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?