見出し画像

リスタート

環境が変われば、病気が治ると信じて退職して派遣で働いていましたが、全然治らず、結局2カ月で退職・・・

簡単に治ると思っていた。

甘かった・・・

と言う事で、抑うつという病気をオープンにして、知人のお仕事を手伝う事にしました。

周りの人に病気を知ってもらわないと、治らないと思ったからです。

理解してもらうのは、とても重要な事だと思います。

それは、甘えではありません。

病院を直す為に、必要な事だとおもいます。

とりあえず、初日は楽しくできましたが、そう簡単に治らないのは経験済みです。

気長にやろうと思います・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?