見出し画像

今週も終了

こんにちは。
現役教員として、2人の子ども(成人しました)の母として、日々思うことを書き留めます。

2024.2.16

やっと金曜日の夜になりました。

今週は授業は短縮で、午後は個人懇談でした。

中3とはいえ、支援学校なので全員が本校高等部を受験します。
(過去には県立の定時通信制高校などを受験した生徒もいました)
どこの都道府県でもそうでしょうか?100%合格します。

なので
学校や家庭の様子の情報交換、困り事の聞き取りと解決できることはその策をお伝えしたり…という個人懇談でした。

今週も無事(かな?)終了しました。

今日のしつもん「今週、一番の『ヘェ〜』は何ですか?」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?