見出し画像

パワーを感じる時

こんにちは。
現役教員として、2人の子ども(成人しました)の母として、日々思うことを書き留めます。

2023.12.20

昨日は岡山の高校でのはなちゃんの講演会の後、矢掛と倉敷美観地区へ。
どちらも歴史的な建物が。
倉敷美観地区はちょうど夕方でだんだんと日が落ちてきて、素敵な夜景に。
小高い阿智神社の境内から見た景色は最高でした!

そして「高田屋」。
美観地区にある雰囲気のある建物と美味しい焼き鳥のお店。
最高でした!

千葉、京都、和歌山、そして岡山県2人。
普段はzoomだったり、Facebookの記事にコメントしたりする仲間。
リアルで会うのは久しぶりやはじめましてなんだけど、そんな感じは全くなし。
なんだろう?
お互いのパワーが高まっていくような。
みんなで話をしている場がパワースポットのような、そんな夜でした!

そして今朝、私は倉敷のホテルを4時前に車で出発、出勤。
所要時間4時間30分。
しっかり勤務開始時刻に間に合うことができました!

今日のしつもん「誰とどんなことをしている時にパワーを感じますか?」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?