見出し画像

今日の夕日(5/4)

こんにちは。
現役教員として、2人の子ども(成人しました)の母として、日々思うことを書き留めます。

2024.5.4

久しぶりに夕方、自宅にいたので歩いて夕日を見に行ってきました。

今日はすてきな夕日でした!

明日もいい天気かな?

夕日がきれいな時、明日は天気が良いって言いますよね?
おじいちゃんとかそう言っていたような気が。

天気予報が今ほど正確でない時代には、きっと西の空を見て予想していたんだろうね。

きっと明日もいい天気の予感がする夕日でした。

それにしても、こんな田舎の海岸でも人、人、人でした。
この辺りにしてはオーバーツーリズム😅

今日のしつもん「予想できることは何ですか?」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?