見出し画像

今日もデスクワーク

こんにちは。
現役教員として、2人の子ども(成人しました)の母として、日々思うことを書き留めます。

2024.2.7

今日も学年閉鎖でデスクワーク。

午前中に終えたい仕事、修学旅行の残金の返金の仕分けをしました。

本当は明日、卒業遠足に行く予定でしたが、コロナ流行のためかなわず。
思いの外、返金額が多くなりましたが、なんと15,550円で仕分けも楽でした。
卒業遠足に行くと、残金の下一桁が9円で、どう両替しようかと困っていたのでひと安心。

午後は、4月からの仕事用の手帳はどんなのにしようかとネットで見ていたけど、結局自分の使いたいのを作ろうとパソコンのエクセルで作成。印刷するだけだから無料だし😁
なかなかいいのができました!

明日からまた生徒が登校!

頑張ろう!

今日のしつもん「自分仕様にカスタマイズしてよかったものは何ですか?」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?