見出し画像

今日の夕日(4/14)

こんにちは。
現役教員として、2人の子ども(成人しました)の母として、日々思うことを書き留めます。

2024.4.14

今日は日曜日。
歩いて夕日を見に。
いい天気でてっきり夕日が見られると思っていたけど、家を出ると西の空には雲が…

途中、雲から顔を出した夕日の写真を撮って、先週と同じ場所へ。

かすかに夕日が顔を出した
先週と同じ場所

夕日は微妙だったけど、潮が引いて波も穏やか。
イヤホンで音楽を聴いたりせず、自然の音を聴く、いい時間でした。

先週は児童も登校し、新年度が始まった怒涛の一週間。

体力的にも精神的にも疲れてないけど、バタバタ具合に疲れて、金曜日はぐったり…
土曜日も朝9時から5時まで学校で仕事。
これで来週は5時に帰られるかな?

また、一週間がんばろ!

今日のしつもん「どんな一週間でしたか?」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?