見出し画像

夢じゃない!


昨日の朝、うわぁぁあ!と言って目覚めた。
よく漫画やアニメであるあるなあの起き方。

私は小さい頃から白黒の動物、例えばパンダ、しまうま、シャチなどがすごく怖いと感じてものすごく苦手だ。

『なんか、突然親子のパンダと小さいパンダを育ててほしいって誰かが家に3匹預けて行った。私は嘘だろ、、って思いながらも小さいパンダなら育てられそうだけど、大きな2匹のパンダは怖いし無理だなって思って外に追い出した。そしたら大きなパンダのうち1匹が私が外出する度に毎日追いかけてくるようになった。それもすごいスピードで追いかけて来る。ついに海まで辿り着いた。私はパンダから逃げるように海の半分まで泳いだ(すごい)そしたら海の真ん中には小さな島があって、島を囲うようにフェンスもあった。私は必死によじ登っていると、その先に建物があることに気づいた。そこには原子力発電所と書いてあった。なんかやばい所に着いちゃった。パンダにもそろそろ捕まってしまう。もう終わりだと思った時に俳優の神木隆之介くんが『おーい!そこは危ない!こっちだ!』とお椀型の乗り物から私を助けてくれた。助かった、、!と思ったけど私を追いかけて泳いで来たパンダを置き去りにするのは心が痛く、パンダも乗せてもらって沖へ戻った。パンダとは和解をし、沖で待ってた友達のしゅんくんと(何回登場するんwww)
パンダと私でラーメンを食べた。

って夢を見た!!!!』

と、泊まりに来ていた弟に話した。
そしたら、『それ夢じゃなくて神木隆之介出演の映画観てるじゃん。』と言われて、笑った。

私は毎日夢じゃなくて映画を観ているらしい。
なんて贅沢なんだ。笑笑
だから私生活で映画を全く観ないのか、、?

このように夢を毎回覚えているし前に書いたように夢に曲が出て来たりもする。名前や顔が出て来る事もある。そしてその週数間後に本当に出会った事もある。まじです。すごいよね?!
好きな俳優さんも全くいないのでなんで神木隆之介くんが出て来たのか。なんかのメッセージ?
ちなみにその直後弟と話してる途中にしゅんくんから電話が来た。一体なんなんだ。パンダもなんなんだ。

とりあえずちょっと怖くなってドリームキャッチャーを購入した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?