しゅんくん


タイトルは友達の名前です(タイトルにするな)


タイトルを何にしようか考えていた時に音楽仲間のしゅんくんからの通知が来たのでしゅんくんにしました。

このように(どのようにw)人生はタイミングが本当に重要な事だと、そんなの私もみなさんも分かっているけどね、ここ最近はほんっっっとに思い知らされまくりで、楽しいので書きたいと思いました。

あの日が、あの時間があの場所があの出来事が少しずつズレていたらと思ったら今ここにこんなカタチで存在してなかったかもしれないと思うと苦しくもなり嬉しくもなりドキドキします。別に変態じゃないです。

ずっとわたしを苦しめていた過去も
ただタイミングが悪かった、と考えたら
今タイミングが良かったに変わるんですよ、
すっごいあははって感じ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ごめんなさいまた上手に伝えられません。笑笑

まあ最近はこんな感じでタイミングよく曲を沢山作っているんですよ。
capo2の曲もあればcapo2の曲じゃないのも
あって。楽しいですよ!自分らしさって周りが作っていくものだと私は思っていますがうわこれcapo2っぽいな、(capo2に合いそう)っていうのを見つけるの、得意です。✧੯•́໒꒱ 曲もジャケも服とかも全てね!

でもね見つけて"分かってるだけ"なのでどうやって魅せていくか、わたしは自己プロデュースがバカ下手なんですよ🥲笑笑 

助けて🥲笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?