セブンイレブンいい気分

先日躁鬱の鬱モードに入ったことをお知らせし、
最近廃人と化しているcapo2ですが、今日栄養ドリンクでも買いに行くか、、ってまぁすぐそこのコンビニなんで誰にも会わないだろうと思ってすっぴんにサンダルにぴっちぴちのスキニーにTシャツで行ったんですけども。

急にサングラスをかけた2人組のお母さんよりも年上だろう女性に、あらあなた!スタイルよくて見惚れちゃったわ、歳をとると痩せにくくて、、
何か毎日していることあるの?とプチ相談的なことをセブンの栄養ドリンク前で言われたんですよ。年上の女性にそうやってコンビニで声かけられるなんてそうそうないじゃないですか、笑笑
なんかちょっと前ドンキのトイレでならまた女性にこのように絡まれてどんな肌管理してるのか、何かサプリ飲んでるのか、とか聞かれたことはあったんですけど笑笑 なんかやっぱり同性の友達でもなく知らない人にそんな風に言ってもらえるのってめちゃくちゃ嬉しくて。

本当はチョコとか甘いものも買おうと思って行ったんですけど、栄養ドリンクとお茶だけ持ってレジへ行きました笑
そしたら、さっきの2人組の声がそこそこのでかボイスだったので、レジの方に『お知り合いですか?』と聞かれて『さっき初めて会いました』と答えたら、『いつも私もスタイルが良いなと思ってて、でもいつも甘い物をたくさん買われてるじゃないですか?どうして、、』と言われて心の中で吹きました笑笑

甘い物たくさん買ってるのバレてるんかって
気持ちと褒められて嬉しいきもちで恥ずかしくなってしまいましたが、やっぱり人に褒められると気分がめちゃくちゃ良いですよね、、! (ピュアホワイト)

体型管理頑張ってて良かったって思います!また自信がつきました!!!廃人capo2はそのあと30分家の周りをスキップ気味に散歩しました。

思えばいつもそのセブンの店員さんは全員感じが良くて、今日もありがとうございます、とか、
今日はこれから天気が崩れるみたいですよ〜、
いつも薄着だから、、と声をかけてくれてて
なんかもう好きだ。ここにしか来ねぇ。と
なりましたね。もはやもうパワースポット。

私は嫌なことあった日やモヤモヤした日にいつもそのセブンで1番くじを引くので余計に覚えられていたかもしれません。笑

毎回自己肯定感ぶち上げてくれるしコンビニでは1番セブンが好きです。あと冷凍のチーズトッポギが激うまです。いつも買い溜めして品切れ状態にしてしまい申し訳ないです。いつか入店音やりたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?