見出し画像

2023ありがとう

2023ラストですね。
今年は今までの自分なら嫌だったことに挑戦することもあったり、夫さんの転勤を機に様々なサポートをしたり。

夫婦間問題もあったりしたが、それでも夫婦仲良く無事に過ごせてよかった。

頑張ったらゴール、じゃなく
現状に甘んじないようにこれからも魂を磨いていきたいです。
私の人生は思っていたものとは違っていて、でも進んでいて。
これでいいのかな?と悶々とすることもありました。今もたまにそう。周りの人にどう思われているかが気になる人だから尚更。

夫さん家に嫁いで良かったなと思いました。ご縁だったんだなぁと。
嫁いだ身だけど、私は夫さん家が大好きです。家族の温かみをとっても感じるからです。
実家は温かくないわけじゃないけど、、お酒の集まりとか、口悪い人いたり、あんまり絡みたくない親戚がいたりするから…

来年は
自分のことをもっと知って生きる。
夫さんとしあわせでいる。
日々の生活をもっと大切にする。
小さなことでも感謝する。
甘いものストックしないようにする。
サラダ系のレパートリーを増やす。
お菓子作りをする。
スープジャーで弁当を作ってみる。
ご褒美をたまにできるくらいにする。
ちい活を控える(本は買う)

とりあえず髪切りたい気分。
今年はセミロングまで伸ばしたけど田中優希ちゃんみたいな感じにしたいのだ。
顔のタイプからして似合うのか不安もある笑
コテで巻けるようになりたいな。

あとね、もうひとつやりたいこと。
ムーラン・ルージュの大阪公演に観にいきたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?