算命学的モテる男性とは

モテる男性の条件。
今も昔も変わらず、優しい男性はモテるのではないでしょうか?


優しく話しかけてくれる
女性優先のレディーファースト
何かを持ってくれた
いつも気にかけてくれたり
気遣いをしてくれたり・・・

色々ありますが、算命学的に言うと女運がある男性No. 1は『禄存星』です。

理由は至って簡単。
禄存星の性質は誰にでも優しくて、親切な特徴がありそれ故に誰からも好かれます。

禄存星は魅力本能でもあります。
魅力本能は本質的に好かれたい、よく思われたいという本能。

優しいが故にチヤホヤしたモテ方をします。

逆に女性の男運はまた別の星がある事によってモテます。
それはまた別の機会に。



禄存星を彼氏や旦那様にしている方は、大切なポイントがあります。

彼らは本能的に人に優しくするのでモテやすい。
なので、他の女性に優しくしていてもそれは本能によるものです。

モテたくてとか、好意があってではないのです。

禄存星を彼氏、旦那さんにしている女性が注意すべきポイント。

それはこの人はそういう性格だから仕方ないと理解してあげる事です。それがどうしてもダメな人は禄存星を持っている男性をパートナーにするのは辞めましょう。


逆に禄存星を持っていない男性は・・・必ず一概に断言はできませんが、

何か話しかけても応答が無い
そもそも優しいと感じる事が無い
労りや気遣いを感じない

こんな所でしょうか。

あくまでも十大主星だけみた場合なのであしからず。



いかがでしたか?

今これを読んでくださっている方のパートナーは禄存星を持っていそうですか?

今回は十大主星の星単体での内容なので、必ず全ての人が該当するわけではありませんが、参考までに・・・!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?