見出し画像

とらねこまつり のおしらせ(2020.7.22追記)

画像3


shimokitazawa ERA 18th Anniversary
TRY TRY NIICHE and FUKUMOTO EMI presents

2020.7.24 FRI
「とらねこまつり」
下北沢ERA
open 18:00 / start 18:30

出演
TRY TRY NIICHE
Absolute area
つるうちはな(無重力バンド)
萬屋樹太郎(from 知る権利)

ticket (有料配信 / 2週間アーカイブ閲覧可能)
1,500yen
チケット購入はこちらから
※備考欄にお目当てのアーティストの記載をお願いします

ticket (会場 / 30人限定)
adv. 2,500yen+1drink
adv. 3,000yen+1drink
会場入場の予約はお取り置き予約のみとなります
(プレイガイド予約はありません)

会場入場の際のお願い

画像2


- - - - -

TRY TRY NIICHEと大好きな下北沢ERAでねこまつりをします!
今回もなんかすごいメンバーが集まってくれました!オムライスにパスタにエビフライにすみっこに添えたカスタードプリン、お子様プレートみたいな日です。たのしみ!

店長のゆたちんと「うーん!」と悩みながらいろんなことを相談しました。
「好きな人たちのライブを1日でまとめて見てほしい!」だけの気持ちで何年か前からはじめてきたねこまつり、とてもありがたいことにいつもたくさんの人に見にきてもらえて、だからまた「その次」が作れてきました。
だけど今回ばっかりは「たくさん!じゃんじゃんきてー!」って手放しで言えない!だからゆたちんと相談して、ねこまつりを初めて有料配信することにしました。全国津々浦々画面の前でお気に入りの飲み物を片手に、私の好きな人たちの音楽をのんびりじっくり見てもらえたらうれしいです。ちょっと変で、ぬるっとやさしくて、そういうねこまつりの不思議な空気感が伝わったらいいなあと思っています。

配信ライブチケット購入こちらから

- - - - 

7/22追記
今回、ネコグッズの1000円券を特典としておつけする予定でしたが、物販でのお客様との接触をすこしでも減らすために通販で使える(ネコグッズの1000円券+送料無料券)に変更させていただきます。ご了承ください。

- - - - 

↓こちら無事におわりました!
アーカイブ見れるのでよかったらみてね!


追加のおしらせ

とらねこまつりにも出演してくれるつるうちはな さんの配信ライブに
ライブペイントで出演させていただくことになりました!

フライヤー


↓以下はなさんのサイトから引用です↓
7月18日(土)につるうちはな生誕ワンマンを北参道ストロボカフェで開催します。今年は、新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から初めて生配信で実施されます。

今回は、つるうちはなのアートワークを多数手がけてきたフクモトエミ、映像・配信制作チームのTOKYO COLORS TEC.とがタッグを組み、音楽とライブペインティングとのコラボレーション”配信だからこそできるライブペインティング”をテーマに映像を作り上げます!

つるうちはなのグランドピアノでのエモーショナルな弾き語りとフクモトエミのリアルタイムで展開されていくアートを同時に楽しめる貴重な配信番組は、7月18日(土)13:00から YouTube Liveにて無料で視聴可能で、希望者用に投げ銭ページは別途用意されます。37歳になったつるうちはなから、応援して下さってるファンの方へのプレゼントです。ぜひご覧ください!

つるうちはな生誕配信弾き語りワンマン
「ストロボはなちゃん!」

7/18(土・昼)13:00~ 
北参道ストロボカフェ

配信はこちら
投げ銭はこちら

出演/つるうちはな
ゲスト/フクモトエミ(ライブペインティング)
撮影/留置太輔(TOKYO COLORS TEC.)
配信/斉藤勇祐(TOKYO COLORS TEC.)

このお話をいただいたときに、配信だからできるライブペイントがやりたいなと思って、TOKYO COLORS TEC.のおふたりに相談したら快く形にしてくれることになりました!やったー!
とらねこまつりではなさんを初めて見るよ!という人も、予習がてらでもふらりとみてもらえたら嬉しいです。

- - - - 

最後まで読んでくれてありがとうございました。
7/18も、7/24ももうすぐ!
いっしょにたのしみにしてくれたらうれしいです。



ものがたりや絵を描いています。 サポートしていただいたお金はあたらしいグッズを作ったり活動するために使わせていただきます🐱