見出し画像

【C103】∀stralbringer-蓋影のアーカリウム-の完成版をリリースします

こんにちは。究極完全最強同人ゲームサークル「エンドレスシラフ」のnicolaiです。

今回のコミックマーケット103で「∀stralbringer -蓋影のアーカリウム-」というゲームの完成版をリリースするので、お知らせです。完成版!

【スペース情報】

  • 2023/12/31(日)

  • 日曜日 東地区 “S” ブロック 17b 「エンドレスシラフ」

  • コミケWebカタログ: https://t.co/AP2NrFui0O

  • お誕生日席です!

    • いつものごとくムービー流して展示していると思います。

【頒布物】

  • ∀stralbringer -蓋影のアーカリウム- 完成版

    • (読み:アストラルブリンガー がいえいのアーカリウム)

  • 頒布価格 1000円

かっこいいパッケージ

【パッケージ仕様】

Steam用DLコード同梱
・デジトールパッケージ
・特殊印刷仕様DVD-R
・OPP袋入り
※DVDからでも付属のDLキーからでもインストール可能です!

かっこいいパッケージの裏面
何枚所持していても実質的に何も困らないと思われる
(※困らない効果を保証するものではありません)

【公式サイト】

SteamサイトがありますがSteam完成版出るのはもう少し先なんじゃ
折角ですので是非コミケにお越しください
以下サイトリンク

【画面写真】

全体的にかっこいいゲームとよく言われます。
お世辞じゃないといいな。

【その他】

∀kashiforce (旧作)以来の久々の物理パッケージです!
弊サークルエンドレスシラフあるあるですが、
基本的に物理パッケージは初回生産限定になりがちなので
早めにお求めいただくのが良いかと思います!

ちなみにまだマスターアップしてません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
絶賛開発&デバッグ中です!!!!!
ギリギリまでチキンレースするんだよォォ!!

ということで、コミケ当日は何卒よろしくお願い申し上げます。
それでは!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?