アナログな還暦セラピストですが😅佳き日に初めの一歩です

今日、1月16日は、一粒万倍日、天赦日、天恩日、甲子日が重なる日。

新しい事を始めるのには、とてもいい日という事で、

この佳き日に、noteを始めてみました。

私はかなりのアナログで、いつもパソコン作業は四苦八苦しています。

実は今もかなり四苦八苦して、ここまで辿り着いて記事を書いています。

でも、新しい事にチャレンジするのは生きがいです。

50歳を過ぎてから、セラピストの世界に飛び込んだ時も

周りの反対を押し切ってのチャレンジでした。

人生何歳になっても、チャレンジあるのみ!

これからも頑張るぞ!という事で、

今年もチャレンジイヤーにしていきたいと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?