見出し画像

自己紹介

はじめまして❣️みぃな♪と申します。
クラリネット演奏、スクラッチアート、塗り絵、カラオケ、読書など趣味は多彩なほうです。
詩を作ることが好きです😊

左足に軽い麻痺があり、精神疾患(解離性同一性障害、双極性障害)を患ってます。毒親育ちですが、今は結婚を真剣に考えてくれている彼氏と一緒に明るく楽しく暮らしています。

彼氏が2023/11/16からカンピロバクターという食中毒で入院してしまい、私は苦手な実家に戻って待っていないといけなくなり、落ち込んでいましたが、詩を久々に作ってみました。
それをみんチャレ(アプリ)で知り合った方に伝えたら、notoを教えて頂きました。

詩、スクラッチアート、塗り絵などを載せようかと思っています。少しでも「いいな」と思ってくれたら、フォロー、いいね👍、コメント📝して頂けたら励みになりますので、よろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?