見出し画像

光陰矢の如し!

続けるつもりでいたわたしのエッセイ←

あっとゆうまに3年あく!笑

光陰矢の如しとは、誠のようで。
歳月が早い早い〜

2021年のエッセイ←を読むと
わたしなんだけど、若い!
たった3年だけど、されど3年で
考えることも思うことも
ジワジワと変わっていくもんだな〜
ベースは変わってないけど。

ド左に傾いてるやつは、
下書きにもどした笑
削除しようと思ったけど、
あれもその時のわたしが考えてたことなんで、
なんかもったいなくて。残してる。
自分だけ読んで、はずかしっ!ってなってる。

長女が2歳くらいのときに書いてたやつ、
その時感じたことを忘れないように書いてたつもりだけど

忘れるもんだなあ〜

そりゃあな、わたし忘れっぽいしなあ

長女出産して
人生の第二章?第三章?始まった感じがしてたけど、

今春、次女産まれて
次の章に行くかと思ったけど、

ガラッと 変わった。

それはもうガラリと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?