見出し画像

2024年4月の月報

こんにちは、こちらはまるみ(倉又美樹)の2024年4月の月報です!


できごと

定期的な仕事が一本増えた

4月ということで、大学はじまりました。あとまあ色々と新しい仕事がはじまり、わりとてんやわんやしていました。

巨大案件が完了した

11月くらいからやっていた巨大案件が終わりました…いや規模感としてはそこまで巨大じゃないかも…?いや巨大かも…?
ブランディングの領域に携わらせていただき、だいぶ背がのびました

本当にこういう気持ちだった

誕生日だった

めちゃくちゃ祝っていただきました今年(いや、毎年めちゃくちゃ祝われている…いい人生だった…)ありがとうございます!!

東京駅のおしゃんなバー
おしゃれすぎて震えた
ここに住みたい
お誕生日プレゼント!!死ぬほどおしゃれな醤油!!
お誕生日🍰!!!!
3回はケーキを食べた 盛大

読んだ本

Web Designing6月号

縁の下のUIデザイン

めちゃくちゃよかった「縁の下のUIデザイン」

デザインリサーチの演習

子供に奪い取られた「デザインリサーチの演習」

ブランド論

ブランド・アーキタイプ戦略

ブランディングデザインの教科書

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4756252524


良かったサイト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?