見出し画像

感謝ワーク2周目始めました💐

感謝ワーク2周目始めました!

というのも、最近毎日のルーティーンでやっていた感謝ワークや瞑想が、時間に追われてできない日が続いてしまっていて、なんとなく、自分の波動が下がったというか、落ち着いたというか、エネルギーが漲っていないという感覚になっていました。

ゾロ目を連続で見たり、シンクロニシティは起きているけど、明らかに感謝ワークをしていたときよりも回数が減ってる気がするんです。
そこで、感謝ワーク2周目を3日前から始めたのですが、やっぱり本腰を入れてワークをしてるときとしてないときとでは、全然自分のエネルギーの強さが違うことを改めて感じています✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?