見出し画像

ご縁と前世からの約束

みなさんは
ご縁、大切にされてますか?

わたしは、数年前より、改めて
大切にしなきゃなって思い始めました。

って言うのも
人生の強制終了と言うのか
携帯のようにバージョンアップのためだったか
信じていた方を信じられなくなる出来事があって。
そのあたりから
体調崩すことが多くあり、
さらに、不思議な出来事、幻聴など起こり始め、
それでも精神疾患とは言われず、
ひたすら歌だけ歌う生活の始まり…
いわゆる霊障と言われる生活の始まり…
毎晩夜中2時あたりに、首を絞められ
起こされる…
神社仏閣への誘導を拒否していたら
それは続き…
参拝を始めるとようやく寝られるようになる…

これはまだまだ序の口でした。

元々感受性も強く、無視してきた不思議体験。
見えても疲れのせいにしてきた、39年。
でも受け入れるしかなかった、生きるために。

一見、大変な日々。
そして信じられない方も多いでしょう。
それでも
「そんなことあるんだ」で良いので
そのような方は世の中にわたし以外にも存在することを受け入れていただき
そのような人々に対する偏見や差別を
無くしていきたい、それがわたしの願い🍀

もちろん、わたしの家族や親友たちは
価値観の変わり果てた私を見て
初めはびっくりでしたが
わたしの言うことなら信じられる、とか
今では予知がひどくて
一緒に笑い合い、お話を聞いてくれる人もいる。

これからどんどん増えるのです。
五感をしっかり使うようになると
第6感が開発されてきます。
これが、これから生きていくために必要なこと。
これだけ沢山の情報が溢れてますからね、
自分に必要なものを自分で選ぶ必要があるのです。
それは、科学的に証明されているとかは
関係ない時代。
だって、証明されたものはすでに
過去のこと、参考でしかありません。
日々毎日、人間もバージョンアップしてますからね。
進化✨

さて、やっと本題へ…

そんなわたしが確信に近い状態で
感じるもの…

先祖供養、別居の義父の体調不良と魂を感じ、孤独死寸前に気づけたこと…など
そのように、魂の存在を感じ取ってきて
魂は確かに存在し、
それは繰り返されていること。

そうなると
様々なご縁がありますが、
今周りにいる方々
どうしても頭から離れない人
今関わっている全ての関係において
前世で何かしら約束しているから
ご縁が切れない、そう感じます

課題、カルマ、業などとも言える…

先を感じる(予知)のは
辛いです
2人の前世での約束が終わったら
離れるんです

だからこそ
ひとつひとつのご縁にしっかり向き合って
大切にしていきたいな

さらに
自分が掴み取る運命(選ぶ道)によって
繋がっていく人も変わっていく…
結局、どの道を選択してもね、
運命の人(結婚だけじゃないよ)は居るんだ

選ぶ職業
住む場所
趣味

今選ぶ全ては運命ではありますが
どれを選んでも、
わたしはわたし あなたはあなた

わたしは男女の友情はあると考える派です
ご縁ですからね

自分を引き上げてくれる相手は
みな素敵で立派なご縁
多くの方に博愛、経験してほしいな🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?