見出し画像

自己紹介☺︎はじめまして

こんにちは☺︎こんばんは☺︎おはようございます🌞
これからnoteをはじめます 

台風が大変な中
みなさまいかがお過ごしでしょうか
みなさまの無事をお祈りしています☺︎

今日は自己紹介をさせていただけたらと思い
初投稿です✉️


☺︎nicocoro_stones☺︎
石の組み手をしております
オーダーメイドブレスレット組み手
(私は数珠と呼びます)
(副業)

今まで不思議な感覚過敏を封印しておりましたが
爆発する出来事があり
それを活かす方法として
今はブレスレットの制作しております

5年を超える年月
わけのわからぬ苦しみと向き合い
哲学、心理学、易占
スピリチュアル、神道、仏教など様々な宗教、
主に密教、易経に触れることになり
精神的な学びを体験してきました
その中でもパワーストーンとの相性のよさを活かし
ブレスレット提供をしております

今まで数箇所の占い系アプリで
カウンセリング業、占い師を経験しましたが
本当に自分のやりたいこと
自分の占術、施術が出来ない
そのために辞めました

さらに
霊能者の勧めでオーディションを受けるも
私には相手が見えず
正直すぎる私は対応に困り、落ちました💦
(当たり前ですよね、マニュアルにのっとり
オーディションされているわけですから…)

そのように、バカがつくほど
正直にしか生きられない私です☺︎

ほんの6年ほど前までは
スピリチュアルなんてよく知らず
霊的なものを知り始めて、他人からスピリチュアルを教わっていくことになりました

そして、惹かれたと言うより
スピリチュアル🟰精神世界の存在を認めないと
生きていけない自分を体験したのです
それが沖縄で言うカミダーリと言う症状

そのカミダーリとはユタとなる宿命をもつものが
通る道だそうですが
2人のユタから同じように言われたことで
生きるためにも、他の誰かのためにも
こうして書いていこうと決めたのです
その場所を今まで探して歩いてきました

ヒントとして〜
私はユタになるわけではない
(ではなぜカミダーリと言われるか)
直接土地や人の除霊、降霊をし言葉を伝えるわけではない
(ではなぜこれを精神疾患と言ってくださらないのか)
不安でした

直接は教えてくれません
答えは教えてくれません
直接導きはいただけません

「そのうちわかるから」

その言葉のみを頼りに生きています
今では楽しみでしかありません😌
どんどん変化は起こりつつあります

「思うことを、思うようにやりなさい」
ユタさんたちが、お告げのように同じことを言ってくださったから、
得意な自由を一生懸命追求する。
本当は誰もがこう、生きるのが正解なのでしょう

「神様がこう言っている」
そう言われても、私はお会いしたことはないため…
神様は存じません

ただ守護霊とは繋がり、話することはよくあります
誰だかも分かっていて
守護霊はご先祖さまのうちの誰かですからね
(今世では会ったことはないのですが)
すごーく霊障が激しいときに
あるご先祖さまのお墓参りを急にしたくなり行くと
「自分のお墓参り♪」なんて聞こえ…

ちょっとあやしい私ではありますが
ブレスレットを提供した方たちが
体調や精神状態や現実が変わる場面に度々遭遇し
私自身が嬉しかったんですね
褒められることよりも
元気になった周りの人たちのことが自分事のように嬉しくて

単純なのです
周りが笑ってたらそれだけでも自分が幸せ感じるんですから

こんな私ではありますが
ご興味ありましたら
ホローよろしくお願い致します🍀

自己紹介はここまで☺︎

これからは、やってくるメッセージを含め
私の価値観、他者とずれている考え方、生き方
石のことも含め
何か楽しい発見をお伝えできたらなと思います☺︎

お読みいただきありがとうございました🎶



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?