見出し画像

秋って、いいね

陽射しでキラキラしているいちょう並木とか見ていると凄く元気を貰えます。

黄金色って凄いパワーがありますね。

蜂毒アレルギーがある私は、救急がすぐに来れないような山奥などにはあまり行かない方が良いのですけれども、紅葉は近くの公園などふらっと見に行ける所があるのでとても有り難いです。

画像1

黄金色のいちょう並木も大好きだし、まだ赤くなる前の青や黄色の紅葉や楓も大好きです。

画像2

もちろん赤く染まった紅葉や楓も大好きです。

画像3

秋にしか見れない貴重な景色。

画像4

『みんなでつくる秋アルバム』のタグの投稿は2回目なのですが、前回の記事に載せた写真を記事に使って下さった方が結構いまして、とても嬉しくなりました。

使って下さった方、ありがとうございます。

noteに載せきれない写真も沢山あるので、写真ACにも載せ始めてみました。

まだ数は少ないですが、写真大好きなので(スマホ撮影の全くの素人ですが)これからどんどん載せていく予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?