見出し画像

元気でいてね。

人との別れってこんなに寂しくて辛いものなんだ。

今まで生きてきて当たり前に「出会い」と「別れ」を繰り返してきたはずなのに、今回の別れだけは今まで感じたことのない初めての感情で自分でも戸惑っている。

心が空っぽというか、満たされないというか、
悲しいとか淋しいという言葉では表せないような。

実らなかった恋だからか、楽しかった思い出たちが蘇って余計に辛い。

淋しさと良い思い出が私を襲って、気持ちがぐるぐる。


この思いの行き場はどこにあるのか。

あと数分で年が明ける。

来年はどんな1年になるのかな。
いつもより笑顔が増える年になれば良いな。

今年もよく頑張った!お疲れ、自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?