見出し画像

泣いたのなら。

あなたが泣いていたら
わたしに何ができるんだろう
あなたが悲しんでいたら
わたしに何ができるんだろう

ごめんね 思いつかないんだ
自分だったら、と仮定してみたら
わたしはそっと一人になりたいって
思っちゃうんだもの

泣いている人のそばにいたほうがいいのかな?
悲しんで、傷ついた人がいたのなら
わたしは何ができて、どうしたらいいのかな?

ひとりで対処してきたときが長すぎて
なにも思いつかないわたしってばかみたいね
いままでなにを見てきたんだろうな
これからなにかができるのかなぁ

あなたと一緒にかんがえてゆけたらとおもうよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?