見出し画像

自然にいつもありがとう♡

とても気持ちの良い日だった。

朝晩は、肌寒くなってて
日中にゆっくりと
散歩できるのは久しぶりだ。

しかも上着を着ないで
気持ちよくまだ歩けるなんて
嬉しくて自然に口角もあがっていく。

上を見上げれば空と雲が広がる

下を見下ろせば可愛いらしいお花が

この時期咲くこのお花はなんていうのだろう。
細い茎に比べお花は大きくかなり目を引く。
鮮やかな色でわたしの心を奪う。
手触りもベロアの生地のよう。
今日出会ったこの子は
ビッグハートと名づけた♪


私達のすぐそばにはいつも自然が溢れている。


ただそこにいてくれる。
いつもいてくれてる。

自然を感じることができることが
わたしはとっても幸せ。

これからもよろしくね。
ありがとうね。っていつも声かけちゃう♪

山になかなか登れないけど、
家を出れば自然が溢れてる。

本当にありがたいことだな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?