見出し画像

ただ気になる人。


みなさん。
普段過ごしていて、別に好きとかではいけどなんか気になる人っていませんか?
別にその人に気に入られたい訳でも無くタダ気になる人いませんか ?
私、いるんですよ!

⚫︎職場の他部署の上司の頭

気になったのは、1年ほど前になります。
私の働いているオフィスの座る席が変わった頃です。
他部署の上司の後頭部が丁度いい感じに見える場所に変わったんです。
(他部署の上司は、見た目
んーーーーカッコイイ系の顔しているんです。芸能人で言うなら、斎藤工に少し似ています。

⚫︎気になるのは、好きだからじゃなく


性格も女性ファースト出来る方ですかねぇ?
ドアを開けようとしたら、アッ僕開けますよ。どうぞ!
エレベーターなら、ボタン押してお先にどうぞ!と言う人です。
性格は、良くわかりませんが多分普通にモテる人なんでしょうね。
(ちなみに私は、テルマエロマエの平たい顔族が好きです。)

その上司の後頭部が見える席、薄いんです!地肌が見えそうなんです。

⚫︎ザビエルと同僚が言ってたこと


同僚は、密かにザビエルとあだ名をつけて密かに呼んでおり
ザビエル………勿体なーーーーー。と私は思いました。
だって所謂AGAの飲み薬で、だいぶ良くなるのに、勿体なーーー!
と思うのです。
皮膚科や美容外科に行けば、自費ですけど飲み薬で良くなるのに………!
(薬が思いつくのは、私が皮膚科形成外科に務めていた事があったせいです。)

それからと言うもの、薬がある事を教えてあげたくて気になり始めました。
でも、男性のデリケートな部分の話。
しかも、世間で言われる。イケメン上司にズケズケと
頭の薬!とっても良いの知ってるんですけど、知っていますか?私紹介しますよ!
口が裂けても言えない。
言っては行けないワード。
あぁーーーーーーーでも気になる。
ザビエルのままで良いんだろうか?
【私が、美容皮膚科に勤めていた時に知った薬:フィナステリド錠、プロペシア錠(ジェネリック)、ザ・ガーロ錠 いずれも女性子供は飲めません。
気になった方は、薬検索すると出てきます!副作用もあるけど、私はこれらを飲んでいる方で副作用起こされた方見たことはありません。
副作用を簡単に言いますと、男性機能が衰える。胸が女性のように出てくる。
等ですが詳しくは、お医者さんにご相談の上、お医者さんの診断を受けてから買ってください。】

⚫︎ドラマ「ずっとあなたが好きだった」の冬彦さんみたいな人と結婚した友達

話は、変わりますがもう昔の話です。
友達が「ずっとあなたが好きだった」の冬彦さんみたいな人と結婚したんですね。
知っている方いらっしゃったら、嬉しいです。
マザコン夫のお話ですが、友達はマザコン夫と結婚したわけでは無く、当時の佐野史郎に似てたんです。

このドラマで冬彦さんが木馬に乗るシーンがあったのですが、それを友達の旦那さんが友達と結婚する前にやってくれて、ソックリ過ぎて笑っていた時代がありました………

知らない方の為に以下リンク貼らせていただきました。

木馬に乗る冬彦さん

で、観られるようです。

友達の旦那さんは超有名製薬会社の方でしたので、お金もあるし、性格もカッコイイ!でも冬彦さんだった。

結婚後、冬彦さん並にセンスが無くて、顔も冬彦さんだった友達の旦那さんが、
(御免なさい。こんな言い方で………でも言い方が見つからない。)
友達のセンスで、髪型を変え洋服も変えたら
超別人になった事!カッコよくなっていたんです!
人って髪型と、洋服でこんなにも変わるものかとすごく感動したのを覚えています。

⚫︎結局中身カッコよければ、外身も小綺麗にしたらイイのに

私が、気になる訳は人って中身カッコよかったら、外身も誰かに手直ししてもらったら、変わるのに………!
と思うのです。
今回私が気になってる他部署の上司も早くイイ人見つけてもらいたいなぁーーー。
そしたら、あの後頭部はザビエルでは無くなる。

と………最近まで思っていた。

つい先日気付いたのですが、他部署の上司の後頭部、すごく髪の毛がもっさりしているのに気付いたのです。
考えてみたら、1年越しでした。
(思えば、オフィスの席はここ一年で、何度も変わり他部署の上司もそれ程見なくなっていたせいもあり、ザビエルと言っていた同僚も今ではもう一緒に働いていない。)何をしてそうなったのかは、わからいけど………ただただ

心から良かった!と一人で満足!
私の気になる人は、気にならなくなるのでした。

#他部署の上司
#ずっとあなたが好きだった
#気になる人
#好きとは違う
#ただ気になる人

…………………………
自己紹介
noteが好きになってきたより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?