見出し画像

コメントで教えてもらったハッピーな事♬


ブログ始めて、5日目のこと


まだまだ青臭い私のブログにコメントしてくださる人がいる事に感謝して、スキとタップする🤗💕

ブランコ戻せや❣️🦖プンプンニコ🦖💕 にありがたいコメントが………


ありがたいコメント♪

へぇ〜知らなかったなぁ。
そんな事してくれてるんだうちの子🦖ニコ🦖も💕

教えてくれたMさんどうもありがとう❣️

余談

私は、インコのオトちゃんがファンでもあり、インスタとツイッターどちらも
フォローしております。
そのインコのオトちゃんもう16歳!そして老鳥とは思えない元気さと、
可愛さにうちの子も…………………!と思ってしまう。
そのインコのオトちゃんが邪気払いをしているブログを載せておきます。


夜勤明けで、「ただいまぁーーーーー」

今日の朝、「ただいまぁーーーー」
と言ったら、ゲージの奥から「ニキョ!」と聴こえた。
「待ってた?」
「ギーッ」
「淋しかったねぇ」
「ギーギー」
ゲージのカバーを外すとゲージから覗きこんでいるニコ🦖

おはよ🦖

邪気発生しないようにうちのニコ🦖もやってくれてると思ったっら、
うちのニコさんがねぇ💕
とちょっとニヤニヤしちゃいます。
(一応「おはょ」「ニコ」はたま〜に喋ってくれます(笑))

愛するペットが幸せを運んでくれる

邪気を発生しないって何か詳しそうなのあるのかなぁ?
と検索してみたんですが、風水上の意味を持つ動物ヒット!
愛するペットが幸せを運んでくれる!?ペットと一緒に送る風水生活
みつけました!

★小鳥、ハムスター

世話をしやすくて、においが出ないため飼う人が多い小鳥やハムスターも風水上の意味を持つ動物です。

鳥の鳴き声やさえずりは、コミュニケーションの向上や社交性アップにつながるとも言われています。

小鳥を飼ったことで内向的だった子供に友達ができたという話もあります。

また、ハムスターは北の方位で飼うと貯蓄運がアップしますよ。

愛するペットが幸せを運んでくれる!?ペットと一緒に送る風水生活より

鳥の鳴き声やさえずりは、コミュニケーションの向上や社交性アップにつながるとも言われています。
  ↑
に、また感謝!
私は、小鳥のインコ ニコ🦖を通して皆様と交流出来ているなぁ!
ニコ🦖ちゃんょ〜これからもヨロシク💕

#コメントに感謝
#嬉しいコメント
#邪気払い
#スキのお返し
#ブルーボタンインコ
#ボタンインコ
#小動物
#bird
#ペット

………………………
自己紹介
noteが好きになってきたより


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?