2024/09/19

おはよう。
一昨日の日記を書いた記憶がほぼない。

眠剤飲んで、お酒飲んで、、それからどうしたんだっけ、、爆音で踊り散らかした記憶はある。最終的に「地球礼賛‼️」みたいなパキり方した気もする。

眠剤について調べると、依存性はないだとか、本来の眠気を引き出すだけで副作用の少ない薬だとか言われてる。絶対に嘘でわらける。
記憶がほぼすっ飛ぶし、お酒と一緒に飲むと一瞬で酩酊状態になる。一昨日の日記も後半アッパーすぎて、とても自分で書いたとは思えない。「バリポジティブ!明日も頑張るぞー!」じゃないわよ。。

でも眠剤、かなり楽しくて参ってしまう。少量のお酒で気が狂えるし、くそみたいな一日を強制終了できるし、気絶を耐え抜くとふわふわしてアッパーになれるような気がするし。

あれが合法でいいんですか!?(๑>◡<๑)と法のツメの甘さにきゅんきゅんしてしまうよ。去年まで1DLSDがTwitterで仕入れ放題だったのもなかなかガバいし、日本もまだまだいける気がしてきた(?)

ただひとつのデメリットは悪夢をみること。
昨日は彼氏が会社の同僚である久保さん(そんな人はいない)と8月11日にセックスした、とノリノリで報告してくる夢をみた。今日は石抱の拷問を受ける夢。

昨日は眠剤砕いてお酒に混ぜてみたけどあんまりだった。あと電話で数時間、わたしの交友関係について彼氏に怒られ続けて酔うに酔えなかった。

なんかストレスで胃がキリキリする…
けど今週も後少し。がんばろう…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?