見出し画像

限界社会人記録 22/12/25

6:00 起床(気持ちよく起きれた)
7:00 出発
8:00 始業
12:00 終業→買い物
16:00 帰宅→編み物の続き
21:00 終了→夜ご飯→スマホ→寝る準備
1:00 就寝

ーーー感想ーーー

昨日は徹夜で睡眠時間足りなくて起きれるか心配だったけど、1年間の内に数回ある気持ちよく起きれる日だった!
朝激弱でいつも二度寝、三度寝するのにすっきり起きれました〜〜〜!

クリスマス当日の予定は仕事のみ。
買い物(薬局で日用品やコスメを買った)
済ませて、編み物の続きに取り掛かる事がモチベでした

そして完成させる事が出来ました〜🎅🏼
クリプレや🎁
写真が完成したものです!千鳥格子柄、頑張った!
でもミトンなのでこれをもう1つ作るの考えると腰がひける、、、笑
年内に作り終える!!!!

翌日も早いので早く寝ようとして、なんやかんや1時になってました。
5時起きなのに。。
睡眠時間足りてなくて、起きれるか心配する😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?