見出し画像

【ビールメモ】2024/4/5 ザ・プレミアム・モルツ ホップセレクト 華やぐハラタウブランホップ

サントリー ザ・プレミアム・モルツ ホップセレクト
華やぐハラタウブランホップ
側面
商品情報

ザ・プレミアム・モルツ ホップセレクト 華やぐハラタウブランホップ

今回は、9月に発売した「ザ・プレミアム・モルツ ホップセレクト 清らかダイヤモンドホップ」に続き、香りに注目した「同 華やぐハラタウブランホップ」を限定発売します。今だけの“香りのごほうび”をぜひお楽しみください。
●中味・パッケージについて
中味は、白ワインのような香りが特長の“ハラタウブランホップ”を使用することで、気品のある華やかな香りと豊かなコクを楽しめる中味に仕上げました。
パッケージはホップの華やかな香りをイメージした背景にブランドロゴを配することで、ホップに注目した「ザ・プレミアム・モルツ」の限定品であることを訴求しています。

2023.9.26サントリーホールディングス
ニュースリリースより

ABV:5.5%
スタイル:

お読みいただきありがとうございました。
ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?