見出し画像

【ビールメモ】2024/5/18 Dip Hoppers

反射炉ビヤ×NOMCRAFT Dip Hoppers
反射炉ビヤスタンドにて
(酔っ払って写真を撮っていなかったので写真は
反射炉ビヤオンラインショップよりお借りしました)

Dip Hoppers

和歌山県の有田川町で「クラフトビールでまちづくり」という大きな夢を掲げ、アメリカンスタイルのビールをベースに、個性的かつ魅力的なビールを生み出す醸造所「NOMCRAFT」とコラボレーション!
今回反射炉ビヤでは「NOMCRAFT」が得意とする「Dip Hop」という醸造技術を取り入れ、Dip HopIPAを初めて仕込みました!
ホップの力強く華やかなアロマとAIc.7%の抜群の飲みごたえに、僕たち「Dip Hoppers」の虜になってしまうこと間違いなし!?
両社の魅力が詰まった一杯をぜひお楽しみください!

反射炉ビヤオンラインショップより

ABV:7.%
スタイル:Dip HopIPA

お読みいただきありがとうございました。
ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?