見出し画像

【ビールメモ】2023/1/20 ホワイトビール

アサヒビール ホワイトビール
裏面
商品情報

ホワイトビール

穏やかな気分で、充足した自分時間を過ごしたいと思う方に向けた、やわらかな飲み心地のホワイトビールです。厳選したエール酵母と小麦、味わいのアクセントにオレンジピールとコリアンダーシードを使ったこだわり製法により、“ふんわり、はなやかな香り”を実現しました。そっと寄り添うような温かみのあるデザインと、心地よい時間が続くようなやわらかな飲み心地で、何気ない日常の中で、心がほどける時間を提供します。

アサヒビールHPより

ABV:5%
スタイル:ホワイトビール

お読みいただきありがとうございました。
ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?