見出し画像

【ビールメモ】2024/2/2 ザ・プレミアム・モルツ 春空エール

サントリー ザ・プレミアム・モルツ 春空エール
側面
商品情報

ザ・プレミアム・モルツ 春空エール

今回は欧州産アロマホップと、小麦麦芽を一部使用した「ザ・プレミアム・モルツ 〈ジャパニーズエール〉春空エール」を限定発売します。清々しい香りとやわらかな口あたりをお楽しみください。

●中味・パッケージについて
中味は、欧州産アロマホップの特長を引き出し、上面発酵酵母で発酵させることで清々しい香りを実現しました。また、「磨きダイヤモンド麦芽」に加え、小麦麦芽を一部使用することで、やわらかな口あたりに仕上げました。
パッケージは、空をモチーフに、春らしい桜をイメージしたピンク色をあしらうことで特別感を表現しました。

2023.11.20サントリーホールディングス
ニュースリリースより

ABV:5%
スタイル: ホワイトエール

お読みいただきありがとうございました。
ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?