見出し画像

【ビールメモ】2023/10/7 グリーンシトラスピルスナー

横浜ビール グリーンシトラスピルスナー
裏面
商品情報

グリーンシトラスピルスナー

「リラックスできる爽やかな香りとゴクゴクと爽快なのどごし!」
〜神奈川県の農家の課題を解決する取り組み〜
美味しいみかんを育てる過程で間引きした緑色の小さなみかんは多くが廃棄されています。それらの貴重な資源を活かす取り組みとして神奈川・小田原のあきさわ園と協力し摘果みかんのシャープな香りを活かしたすっきりと爽やかなビールを仕込みました。

リラックスできる爽やかな香りです。また、ラガー酵母を使ったお馴染みのピルスナースタイルのビールなのでゴクゴクと爽快なのどごしをお楽しみ頂けます。

横浜ビール通販サイトより

ABV:5.0%
スタイル:ピルスナー

お読みいただきありがとうございました。
ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?