見出し画像

【ビールメモ】2023/5/6 金麦 濃いめのひととき

サントリー 金麦 濃いめのひととき
商品情報

金麦 濃いめのひととき

「金麦」こだわりの素材である「贅沢麦芽」により、深いコクを実現しました。また「金麦」と比べて1.3倍の「旨味麦芽」を使用するとともに、ミュンヒナー麦芽を一部使用することで、“濃いめでまろやかな味わい”を実現しました。アルコール度数6%で、しっかりとした味の厚みもお楽しみいただけます。
パッケージは、高級感のある深緑をベースに、和紙柄をモチーフにした金の帯で、〈濃いめのひととき〉という商品名の視認性を高めました。

2022.9.6サントリー ニュースリリースより

ABV:6%
スタイル:

お読みいただきありがとうございました。
ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?