見出し画像

【ビールメモ】2023/10/18 ザ・プレミアム・モルツ ゴールデンエール

サントリー ザ・プレミアム・モルツ
ゴールデンエール
側面
商品情報

ザ・プレミアム・モルツ ゴールデンエール

中味は、「磨きダイヤモンド麦芽」を一部使用することで、数種類のアロマホップによる果実のようなやわらかな香りを実現しました。
パッケージは、「ザ・プレミアム・モルツ 〈ジャパニーズエール〉香るエール 限定デザイン缶」のデザインに合わせ、“ジャパニーズエール”の世界観を空に浮かぶ雲や木などのコラージュで表現しました。また、朱色と金色を組み合わせることで、華やかさがありながら温もりを感じていただけるようなデザインにしました。

2023.8.1サントリーホールディングスニュースリリースより

ABV:6%
スタイル:ゴールデンエール

お読みいただきありがとうございました。
ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?