見出し画像

【ビールメモ】2023/12/8 レモンスパイ

ノムクラフト レモンスパイ
ビアホリックにて
メニュー

レモンスパイ

僕はレモンのバチンと鋭い酸味と、爽やかなアロマが大好きです。
そんなレモンを用いて、久しぶりのケトルサワーです!
ノムクラフトは、フルーツを使ったケトルサワーが大好きなのですが、今回はレモンと塩を用いて、疲れも吹っ飛ぶゴーゼを作りました。
1日の終わりに、スポーツで汗を流した後、しっかりワークアウトした後、ガッツリIPAやフルーティヘイジーの後、まるでレモンサワーやレモネードのように、いろんなシチュエーションでリフレッシングさせてくれますよ〜!
キリッと塩がポイントですよ!
スッパイLemon Spy!!

ノムクラフトinstagramより

ABV:4.5%
スタイル:ソルティレモンサワー

お読みいただきありがとうございました。
ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?