あっという間に半年

2024年が始まったばかりと思っているうちに
もう6月が終わろうとしている

昨年末に初めてゲッターズ飯田の本を手にしてから
毎月見ては忘れ…を繰り返し、助言を信じて生きてます

少額でもNISAを始める準備をしたり
副業バイトを始めたりと
珍しく活動的なわたしです

あとはダイアモンドアートを始めて
めちゃめちゃはまってる
休日やバイトない日のお楽しみ

そんな感じで自分なりに変化のある2024年を
過ごせてるんじゃないかと思います

あとは友人関係も整理したのが
今までと違うところ

知らなかった悪い情報が耳に入ったのを
知らなかったふりして関係を続けるのは気持ち悪いし、
付き合いでご飯に行くのも
時間の無駄だと思ってしまう冷たい私

あとはヤツとの関係だけ
切りたいのに切れない縁
一度切れたのにまたつながった縁
自分で切れないなら疲れない程度に付き合おうかな

2024年後半もいい変化があるといいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?